お客様へ 2022.03.31 2022年3月期 お客様アンケート ご協力のお願い お客様 各位平素より弊社業務に関しましては、格別のお引き立てを賜り有難く厚く御礼申し上げます。弊社では、大切なお客様のご意見を基に、お客様本位の事業活動を行うよう全社員に指導をしております。本年第4四半期におきましても、大切なお客様から貴重なご意見を賜りたく、以下の方法にてお客様アンケートをご案内させて頂きます。ご返答はお客様の任意で結構でございます。何卒、
お客様へ 2022.03.30 リスクマネジメント最前線2022 No7 今月の「ほけんのリーズ」法人・事業経営者のお客向け価値情報提供テーマとして、「富士山噴火と企業のおける事業継続」をお送りします。是非、ご一読ください。
お客様へ 2022.03.28 弊社が、健康経営優良法人「認定法人取り組み事例集」に掲載されました 平素より大変お世話になっております。2022年度認定において、お陰様で弊社は健康経営優良法人2022 ブライト500に2021年度に引き続き継続認定されました。健康経営優良法人認定制度とは・・?(経済産業省WEBサイト)併せて、弊社が経済産業省WEBサイトより閲覧可能な、認定法人取組事例集に掲載されましたので、ご報告申し上げます。事例集は、以下のリンク先からダウンロ
お客様へ 2022.03.23 特定修理業者にご注意ください 修理業者からの「保険が使える」にご用心!地震などの災害に乗じて、被害調査や保険会社への請求サポートと称して特定修理業者が介入し、地震保険金等の保険金から手数料を請求する事例が生じています。地震保険の損害確認は保険会社が実施する業務であり、また保険金請求に関する請求サポートも必要ございません。気になる点がございましたら、遠慮なく弊社までご相談ください。
お客様へ 2022.03.22 弊社「LINE公式アカウント」の移設について 平素より大変お世話になっております。弊社営業に関しましては毎々格別のお引立てを賜り有難く厚く御礼申し上げます。さて、掲題の通りとなりますが、弊社のお客様向けWEBサービスの更なる拡充を目的とし、公式アカウントを以下の移行期間を持って新たな公式アカウントに移設することと致しました。従前のLINE公式アカウントをご利用頂いておりました皆様には大変お手数をお掛け致しますが、新たな公式
保険関連情報 2022.03.16 5月にご更新をお迎えになるお客様へ 平素より大変お世話になっております。5月満期のメールアドレス登録済のお客様に、「ほけんのリーズ」から以下のおススメ補償を送信致します。またメールアドレス未登録のお客様には、郵送にて商品チラシを送付させて頂いております。どのサービスも多くのお客様に、大変ご好評をいただいております。是非、ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。内容に関するご質問などございましたら、ご遠慮なくお