平素より大変お世話になっております。
4月満期のメールアドレス登録済のお客様に、「ほけんのリーズ」から以下のおススメ補償を送信致します。
どのサービスも多くのお客様に、大変ご好評をいただいております。是非、ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
内容に関するご質問などございましたら、ご遠慮なくお気軽に弊社カスタマー担当及び営業担当宛お問合せください。
今月のお客様への「情報提供NEWS」-車両全損時復旧費特約!!
(4月満期のお客様向け)おススメの補償とサービス!!
★ご更新のご要望連絡フォーム
ご更新のご要望をWEBフォームからのご連絡で受け付けております。お忙しいお客様の為に、お時間に余裕がある時にご連絡が可能になればと設置しております。お気軽にご利用ください。
ご更新のご要望受付フォーム
★DAP(自動車保険・超自動車保険の特約)
ドライブエージェント パーソナル(DAP)は東京海上日動が貸与する通信機能付きオリジナルドライブレコーダーです自動車保険のお客様に!
詳しくはこちら
★人身傷害保険金額(自動車保険・超自動車保険)
自動車保険にご加入のお客様に、人身傷害補償の保険金額のお見直しをお勧めしています。更新時に是非ご検討ください。
詳しくはこちら
★マイページアプリ(スマホアプリ)
証券の管理が面倒だなあ…いまどんな保険に入っているんだっけ?そんな時にとても便利なアプリのご案内です。
詳しくはこちら
★使わなかった保険料が戻ってくる“新しいがん保険”
詳しくはこちら
★ご契約者さま専用ページ(マイページ)
個人のお客様向けのインターネットサービス、ご契約内容の確認や住所変更などのお手続きができます。
また事故時の対応に便利なスマート経過Check!もマイページからのご利用となります。
保険証券はどこに保管していたかな?ってよくありませんか。
いつでもどこでも、ご契約内容が確認できるのは便利です。
★スマート経過Check!ご利用のオススメ
このサービスは、いつでもどこでも、WEBを使用して事故対応状況が確認できる便利なサービスとなっています。
もちろん、今まで通り、担当者に電話・メールでの連絡も可能です。
このサービスは、東京海上日動の「契約者さま専用ページ(マイページ)」から、ご利用いただけます。
※ご利用には「契約者さま専用ページ(マイページ)」への登録が必要です。氏名、メールアドレス、証券番号の入力で簡単に登録できます。登録後はすぐにご利用いただけます。
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/sustainability/gi/