平素より大変お世話になっております。
2月満期のメールアドレス登録済のお客様に、「ほけんのリーズ」から以下のおススメ補償を送信致します。
どれも多くのお客様に、ご好評をいただいております。是非、ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
内容に関するご質問などございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問合せください。
◆DAP(自動車保険・超自動車保険の特約です)
ドライブエージェント パーソナル(DAP)は東京海上日動が貸与する通信機能付きオリジナルドライブレコーダーです自動車保険のお客様に!
◆人身傷害保険金額のお見直し(自動車保険・超自動車保険)
人身傷害保険金額(自動車保険・超自動車保険)自動車保険にご加入のお客様に、人身傷害補償の保険金額のお見直しをお勧めしています。更新時に是非ご検討ください。
◆モバイルエージェント(スマホアプリ)
証券の管理が面倒だなあ…いまどんな保険に入っているんだっけ?
そんな時にとても便利なアプリのご案内です。
◆全損時諸費用特約が改定(自動車保険)
業界初!!
東京海上日動火災保険株式会社は、2022 年 1 月より、新車の購入から一定期間が経過し、時価額を上回る補償を提供できないご契約者 様向けに「車両全損時復旧費用補償特約」を提供します。
本特約により、業界で初めて、一定期間が経過し「車両新価保険特約」を付帯できない 車両にも時価額を上回る補償をご提供できるようになります。
すごく役に立つ特約に変貌しました。
◆ご契約者さま専用ページ(マイページ)
個人のお客様向けのインターネットサービス
ご契約内容の確認や住所変更などのお手続きができます。
また事故時の対応に便利なスマート経過Check!もマイページからのご利用となります。
保険証券はどこに保管していたかな?ってよくありませんか。
いつでもどこでも、ご契約内容が確認できるのは便利です。
強くオススメしています。
◆スマート経過Check!ご利用のオススメ
保険会社との事故連絡はお仕事がある日中だと大変じゃないですか?
このサービスは、いつでもどこでも、WEBを使用して事故対応状況が確認できる便利なサービスとなっています。
もちろん、今まで通り、担当者に電話・メールでの連絡も可能です。
このサービスは、東京海上日動の「契約者さま専用ページ(マイページ)」から、ご利用いただけます。
※ご利用には「契約者さま専用ページ(マイページ)」への登録が必要です。氏名、メールアドレス、証券番号の入力で簡単に登録できます。登録後はすぐにご利用いただけます。