お客様へ
9月30日~10月2日にかけて、台風16号による強風や激しい雨の予報が出ております。
保険会社においても、ロードサービス(ロードアシスト)の安定的な提供に向けて準備をしているとのことですが、台風16号の影響により事前の予想を遥かに上回るロードサービス(ロードアシスト)のご依頼を頂いた場合、ロードサービス(ロードアシスト)のご提供が遅れる場合がございます。
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この場合、保険会社にて
a.お客様ご自身でJAF等のロードサービスを手配いただくことも可能であること。
b.必ず領収書をお取り置きいただき、大変お手数ながら後日ロードアシストフリーダイヤルへ再度ご連絡いただきたいこと。
c.お客様に一旦ご負担いただいた費用は、後日「ロードアシスト利用規約」に沿って精算させていただくこと。
という対応をさせて頂きます。
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以下記載の対象に合致した場合、お手数ですが、以下の手順でレッカー会社にお支払いした費用の事後精算をお願い申し上げます。
■対象■
お客様がご自身でレッカー会社等を手配され、以下の条件をすべて満たす場合
a.発生した事象がロードアシストの対象であること。
【ロードアシストでご提供するサービス】
●緊急時応急対応サービス
バッテリーのジャンピング、スペアタイヤ交換、インロック時の鍵開け、脱輪および落輪引上げ等
●燃料切れ時ガソリン配達サービス
●車両搬送サービス
・砂浜、ぬかるみ等によるスタックの場合はロードアシストの対象外です。
・「事故や故障により、ご契約のお車が走行不能になり搬送した場合のレッカー費用」で、車両搬送費用補償特約の補償対象となる場合は、事前のご連絡の有無にかかわらず保険金としてお支払いしますので、担当損害サービス拠点にお問い合わせください。
※各サービスの詳細は、「ロードアシスト利用規約」をご確認願います。
b.領収書をご提示いただけること。
■精算方法■
「証券」ならびに「領収書」をお手元にご用意のうえ、お手数ながら以下のロードアシストフリーダイヤルへご連絡いただくようご案内をお願いします。
自動車保険 : 0120-119-110 (音声ガイダンスの後、2番を選択)
超保険 : 0120-110-894