お客さま 並びに 関係者さま各位
この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方とそのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆さま、行政機関の皆さま、感染防止に日々ご尽力されている皆さまに、心より感謝申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染症への対応に関しましては、皆さまに大変なご不便をお掛け致しました。
先ずは、改めて皆さまからのご協力とご理解を賜りましたことに、心より感謝申し上げます。
さて、ご高承の通り、2020年5月25日に弊社所在地である東京都におきましても、緊急事態宣言が解除されました。
つきましては、弊社の営業体制を以下の様に変更致しますので、謹んでご案内申し上げます。
現在の体制
全従業員 テレワーク勤務 営業事務所での電話等受付停止
変更日
5月29日(金)9時30分~
変更後の体制
緊急事態宣言前と同じく、平日9時30分~18時までの営業時間と致します。
営業時間内の電話の受付も再開致します。
従業員につきましては、週に1日を交代でテレワーク勤務日とし、通勤等の感染リスクの低減に寄与できるように致します。
また面談等につきましては、お客様のご意向に従って対応致します。ご希望につきましては、遠慮なくお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後も、引き続き万全なサービスをご提供できるよう、社員一同、精一杯工夫して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社リーズ