東京海上日動火災保険(株)東京海上日動あんしん生命保険(株) オリックス生命保険(株) 代理店

社会貢献

4月7日)弊社の新型コロナウイルス感染症の対応について

平素より大変お世話になっております。弊社業務に関しましては毎々格別のお引き立てを賜り有難く厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の対応と致しまして、厚生労働省の感染症対策の基本方針に従いつつ、感染拡大防止を実施することでお客様に安心してお取引頂けることを最重要な課題と致しました。

より一層の態勢整備を行い、何よりもお客様と弊社従業員の身体の安全を第一に対策を実施して参ります。

尚、政府並びに各行政区から自粛勧告、要請、指示等があった場合には、やむを得ず態勢を改変し、細やかに対応して参ります。

種々、ご面倒をお掛け致しますが、予めお含み置きくださいますようお願いいたします。

 

弊社営業員、オフィスメンバーの勤務態勢について

弊社では、令和2年4月8日より従業員全員(営業、オフィスメンバー全員)をテレワーク勤務といたします。

それぞれ、弊社事業所に集合することなく業務に就業致します。

 

テレワーク勤務の期間

原則、政府による「緊急事態宣言」が解除されるまで、と致します。

 

事務所(事業所)の電話応対について

従業員全員(営業、オフィスメンバー全員)によるテレワーク勤務実施期間中に置きましては、事務所(事業所)にて電話応対することが出来なくなります。

恐れ入りますが、弊社WEBサイトからのお問合せ、もしくは、弊社営業員の携帯電話などにご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

弊社お客様用 お問合せメールアドレス

customer@leads.co.jp

 

営業時間について

テレワーク期間中でありましても、営業時間は、平時の営業時間(平日9:30分~18時まで 但し、土日祭日は終日休業)と変わりません。

ご契約内容の変更、事故のご連絡、等、弊社営業員までご連絡ください。

★事故のご連絡★

 

ご契約の更新手続きなどについて

お客様への感染防止を目的といたしまして、「電子メールの活用」、「QRコードを使用したお手続き」を推奨しております。

これらの方法によるお手続きをすることによって、お客様と弊社営業員との非対面でのお手続きをすることが出来ます。

更新日の2か月前より、都度、ご案内申し上げますので是非ご利用ください。

 

COVID-19 JAPAN

  • 新型コロナウィルス ダッシュボード
  •  

    ※内閣官房 新型コロナウイルス感染症の対応についてへのリンク

    関連記事

    TOP