この度は、弊社のテレワーク勤務実施に当たり、お客様並びに各関係各社の皆様には大変なご迷惑をお掛けしております。改めて謹んでお詫び申し上げます。
弊社は、引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止と、弊社従業員ならびに弊社関係者の皆様の身体の安全を最優先と考え、全役職員を対象として「テレワーク勤務(在宅勤務)」と致します。
斯様な状況ではございますが、事態が鎮静化するまで、テレワーク勤務を実施し、お客様に継続的なサービスをご提供できる態勢を整備して参ります。何卒、ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
改めて新型コロナウィルスの早期収束を心よりお祈り申し上げます。
【弊社へのご連絡方法】
実施期間中の電話連絡等は、弊社事業所ではなく、直接、「弊社担当者宛て携帯電話」、もしくは、「弊社WEBサイトからのお問合せ」等をご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
また、直接、customer@leads.co.jp 宛にメールを利用してご連絡頂けますと幸いです。
【実施期間など】
期間:2020年3月31日(火)~ 「行政からの自粛要請が終了するまで」とさせて頂きます。
対象:全ての弊社役職員
【事業所の電話応対等】
①4月3日までは、事業所の固定電話応答を停止致します。ご面倒をお掛けしますが、前出の【弊社へのご連絡方法】をご利用くださいますようお願い申し上げます。
②4月6日以降、弊社職員が交代制によるテレワーク勤務(在宅)
交代制として対応させて頂きます。出社人数が僅少である為、事業所の固定電話がつながりにくくなることが予想されます。予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
【弊社WEBサイト】